美容室TBK 六浦店|スタイリスト(正社員)

美容室TBK(トービケン)スタイリスト(正社員)求人情報:働きながらしっかりと経験が積めます!

新しく入社された方でもすばやくステップアップができます!

アピールポイント!

★交通費支給 ★シフト制 ★駅チカ・駅ナカ ★服装自由 ★髪型自由 ★即日勤務OK ★主婦・主夫活躍中


募集要項

職種スタイリスト
雇用形態正社員
応募条件美容師免許
仕事内容カット、パーマ、カラーなどの業務全般をお任せします。スタイリストスタッフは20代から50代まで幅広いスタッフが活躍していますので、自分に合った働き方で働けます♪お客様の要望に合わせたスタイルを提案し笑顔でお帰り頂けるよう、また次回もご来店頂けるようなスタイリングをご提供するのがお仕事です♪
給与月給 250,000円
給与詳細(年収事例など)月給25万円~
勤務時間9:00~18:00
休日・休暇隔週休2日制(交替制)
待遇・福利厚生昇給随時
交通費全額支給
諸手当有
労災・雇用保険完備
独立支援制度有
勤務地神奈川県横浜市金沢区六浦5-23-16
2F
勤務地詳細美容室TBK 六浦店
最寄駅「六浦駅」
交通アクセス京急逗子線 六浦駅西口徒歩1分
地図
周辺情報美容室TBK六浦店は最寄りの京急逗子線「六浦駅」から徒歩約1分とすぐのところにあります。駅の西口を出て、県道205号線を右折してください。県道から見えるオレンジ色でTBKと書かれた看板が目印です。店舗の向かいには、かんき整体院があります。
応募方法■WEBからのご応募
下記【今すぐ応募する】ボタンより必要事項をご記入いただきご応募下さい。
弊社店舗の担当より、面接等について折り返しご連絡させていただきます。
■お電話でのご応募
【電話で応募する】ボタンまたは応募受付TEL番号は、TBKリクルートセンターへ繋がります。
ご希望の店舗など伺わせていただき、その後店舗の担当よりご連絡をさせていただきます。

★ご希望の働き方等、まずはご相談下さい。
★現在お仕事されている方は入職時期などもご相談下さい。
応募受付TEL0120-230-411
お仕事No.336
採用予定人数1~5名
先輩に本音を聞きました<20代女性パートスタッフ>
子供が幼稚園に入園し時間ができたのでTBKで働き始めました。子育てをしながらなので最初は不安でしたが、シフトの希望を聞いてもらいやすく、子供の体調不良で出勤できなくなった時は、急遽同じ店舗のパートさんが出勤してくれて助けてもらって、お蔭で無理なく働けています。
<30代女性アルバイトスタッフ>
正社員で3年勤務しましたが、結婚し家庭と仕事の両立が大変になってしまいました。一度は美容師の仕事を辞めようと思いましたが、お店に相談してパート勤務に切り替えてもらいました!事前に希望のシフトをあげると、お店で出勤日や時間を調整してくれるので大変助かっています!
<40代女性正社員スタッフ>
昔は美容師として勤めていましたが子育てのため退職。子供たちも手が離れたので、美容師免許を活かして働こう!と思い、TBKに入社しました!18年もブランクがあるため到底新しい技術にはついていけません。そこで今は見習いをして勘を取り戻しながら、新しい技術を身につけています。
安心の独立支援制度美容師として将来独立したいけどどうすれば良いかわからないという方が多くいるかと思います。TBKでは、技術はもちろんのこと、サロンワークの他にもマネジメントや独立後に必要な経営のこと、細かい経理についても学ぶことができます。さらに嬉しいのは独立した後も協力し合えるシステムがあるので安心です♪
こんな人が活躍してますTBKではパート・アルバイトのスタイリストやアシスタントも多く在籍しています。「フリーのデザイナーとして活躍している」とか「子供が小さくてフルタイムで働くのはムリ」といった場合はぜひご相談ください。TBKはパートやアルバイトスタッフも多いため、安心して働ける環境が整っています。
アシスタントのなかにはパートやアルバイトから働きはじめたという人も少なくありません。「技術は身につけたいけど接客が苦手」「サロンワークが覚えられそうにない」といった場合、最初からムリをしないのがコツ!まずは職場や仕事に慣れることを目的にしてパートやアルバイトから始めてみてください。
正社員で見習いをしている人は年齢・性別も様々。例えば「TBKで働きながら通信制の美容専門学校で勉強している若者」や「若い頃に免許は取ったがずっと主婦をしていた50代の女性」など。TBKでは定期的に研修会や講習会を実施しており、それぞれのレベルに合った技術を習得していただけます。

企業PR

関東首都圏を中心に115店舗ある美容室TBK。親切、丁寧、明るい店内、確かな技術、高品質な材料、リーズナブルな価格設定でお客さまから愛される美容室を目指しています。(株)トービケンはTBKで働く従業員の技術育成とサービス教育を通じ、地域に根差した「美容業」の実現のため日夜研鑽を積んでいます。

■充実の講習会&登録制度
TBKではアナタの技術を十分に活かす様々な取り組みを行っています。その一つが美容師さんを対象にしたレベルアップ技術講習会!ブランクの克服や技術向上をサポートしています。さらに家の近所などでご希望の店舗での勤務を希望される場合、優先的に仕事をご紹介させていただく登録制度もご用意しています。

■家庭と両立できる働き方
店舗によりますが、フルタイムで働かなくてはいけないということはありません。希望の勤務時間や勤務日数がある方は遠慮なく相談してください♪お母さんスタッフも多いので助け合いながらお仕事できる環境です★同じ年代のスタッフも多いのでプライベートのお付き合いができるお友達も見つけられちゃうかも♪

■駅前店舗で通勤ラクラク♪
関東首都圏中心に店舗を展開していますが、そのどれもが駅近くなので通勤がしやすいのもメリットのひとつです♪通勤の時間を少しでも減らしたい、天気が悪い中郊外まで自転車を走らせるなんて…そんな不安は一切ありません★駅近なので仕事の前後に立ち寄れるお店もたくさんあって楽しくお仕事できちゃいますよ♪

企業情報

社名株式会社トービケン
所在地■東京本社
〒101-0065 東京都千代田区西神田2-1-3 トービケンビル

■横浜営業所
〒220-0023 神奈川県横浜市西区平沼1-40-17 モンテベルデ横浜210
代表者米倉 純
設立昭和62年8月28日
店舗数98店舗(2021年12月現在)
HP

http://www.tbk-net.co.jp/